数千冊の雑誌がタダで読み放題!のWEBサービスが良い感じ

スポンサーリンク

無料で数千冊の雑誌が閲覧できるWEBサービスがあるので紹介します。
パソコンやスマホなど、様々な端末から閲覧することができるのでとても良いサービスですよ。

ちなみに、違法サイトというワケではなく、富士山マガジンサービスのコンテンツの一つとして提供されているサービスになります。

富士山マガジンサービスのWEBサイト

富士山マガジンサービスのWEBサイト

富士山マガジンサービスは雑誌などの定期購読を専門に扱う企業。最大70%OFFの割引価格で定期購読する雑誌を配達してくれるサービスになります。
私もいろいろお世話になっています。

Sponsored link

無料で雑誌を読む方法

無料で雑誌を読むには、名前とメールアドレス、生年月日を入力して会員登録をするだけ。
特に料金はかかりません。

タダ読みから会員登録する

富士山マガジンサービスのWEBページに行き、左のメニューから「タダ読み」をクリックします。↓

ページ左下にある「タダ読み」をクリックする

必要事項を入力

ページ右側にある「初めての方(登録無料)」に、必要事項を記入し、登録します。

無料登録する

ログインする

会員登録したら、さっそくログインしましょう。
このように無料で読める雑誌が一覧表示されます。
中央上部のプルダウンメニューから、発売日順や配送順などで入れ替えられます。
また、画面右上にある虫眼鏡マークをクリックするとカテゴリーやキーワードから雑誌を検索することができます。

タダ読みできる雑誌の一覧表示

見たい雑誌をクリック

閲覧したい雑誌をクリックすればこのように見開きで雑誌を閲覧することができ、マウスでページを切り替えることができます。
ページを切り替えるときも紙をめくるようなアニメーション効果があって見やすいです。ページ送りもとてもスムーズ。ページを次々にめくっていってもタイムラグが気にならないレベルです。(キャッシュで保存されているのかな?)
もちろん、拡大できるので文字を大きくしてじっくり読むこともできます。

見開きで雑誌を閲覧できる

見開きで雑誌を閲覧できる

スポンサーリンク

フォローする