スポンサーリンク

祝い テンバーガー達成(十倍株)

資産運用

6035アイアールホールディングスでテンバーガー(いわゆる株価が10倍になること)を達成しました。

非常に有意義な成功体験です。

元々100万円の投資でしたが一部売却したため今回の売却益は660万円ほど。
前回の利益確定分を合わせると合計800万円の利益になります。

元々10倍で利益確定するつもりでしたが、まさか本当に達成するとは思っていませんでした。

今年は株の売却益はゼロだと思っていましたが、大幅な利益確定で終わりそうです。

他の保有銘柄は鳴かず飛ばずで全体としては±ゼロ

 

ただし、利益確定による配当収入減が痛いですね。
元本利回り10%を超えていた有望銘柄だっただけに残ねん
株価が半分以下に下がったらまた買いたいと思います。さすがに現在の株価は行き過ぎ。

山高ければ谷深し。必ずチャンスは訪れます。大切なのはそのチャンスを待てるかどうか。

とは言うものの以前から落ちろ落ちろと期待しているのですがなかなか経済ショックが起きませんね~。

慌てる乞食はもらいが少ない。
投資家と言う乞食は慌てちゃいけません。

コメント