ソニー HMD HMZ-T1体験会 &予約開始

スポンサーリンク

11月発売のHMZ-T1ですが、新聞の広告を見ているとすでに予約が開始されている模様。
ネットで情報収集すると体験会が開催され行列ができるほどの賑わいだとか・・・


Sponsored link

ヘッドマウントディスプレイは10年ほど前にオリンパスが出した製品がかなりインパクトがあり、当時からかなり興味はありました。
ただ、当時高校生だった私が買えるわけもなく、ただ眺めていただけ・・・

まー、当時の製品は解像度も芳しくなく、お世辞にもきれいに映像が見れるわけではなかったようです。

しかし!、今回発売されるHMZ-T1は、解像度が720pでHD画質となって、さらに有機ELによる応答性が各段に向上しています。
しかも価格が6万円を切る値段ですから購入しないわけにはいきません!

3Dテレビorディスプレイにはまったく無反応だった私ですが、今回のHMZ-T1はかなり期待を持っています。

体験会のレビューを参考に購入を決める予定ですが、予約しちゃおうかな~。

関連リンク
自作PC

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで自作工房をフォローしよう!

スポンサーリンク

フォローする